忍者ブログ

マイル堂

だらだらとマイルドが好き勝手するブログです。とくにすることないしね

かっとびんぐダゼオレー


当然のごとくできてますイラストボード
久々にやると恐ろしくインクが無くなっていたので悪戦苦闘しながら
塗りたくった。

アナログはお金かかるけど楽しいわー

ということで桜祭ということで
展示させてもらってます。桜もうギリギリなのに桜祭かーと感じながらも
桜を描いてみましたよ。

リアルを感じろ!てやつですね。
あぁそうスパロボ買いました
感想は続きからでたのんます


戦いは始まっているー
てな訳で、やっとりますよ!
そんなに進んでませんがね!!以外に面白いですよ
知らん間にハードなってたので焦る

ウチのPSP性能が悪いので、読み取りに時間かかって
声が遅れて聞こえたりで、据え置きが良かったんですが手軽にできる利点を考えると
なかなか良いものだと思います。


ルート的には断然日本を選んじゃって
ダイ・ガードでギリギリの戦いをしつつ
もっと頑張ってほしい戦闘力ですが
10話からはウハウハグレンラガンのターンです

いゃー登場1話から
シモンのカットインが「うわわわー!?」みたいにへたれボイスが入るのですが
どうしてもラガンインパクトで倒したかったので
使ってみるとへたれ声からいきなり
覚醒したシモンの声で厳つく「うぉぉおおお!!ラガンッ・インパクトォ!!」
てしゃべるのがツボでした。

ぶっちゃけグレンラガンかなり浮いてるんですが
アニキが空気読まずに喧嘩吹っかけていくので、キャラクターの位置がしっかりして見えてきます。
ゲッターの竜馬との絡みはもちろん
ルルーシュとの絡みも結構好きでした。その後の展開が想像したくないぜ…

戦闘のボイスでも「竜馬に負けてらんねえ」「ゲッターに対抗するの!?」忘れたけどこんなセリフも入って
楽しい。あぁグレンラガン楽しいーヨーコがあしゅら男爵と同じレベルのキャラ扱いなのも面白いなぁ

グレンルート3話でキタンとロシウがまとめて出てくるのだけど、キタン位置が竜馬に取られてしまい
非常に薄いキャラになってしまっていた。ロシウは一応説明もあったし
結構俺の中でツボのキャラの司祭様も出てきてありがたかった。映画でははしょられてしまったからね…
ロシウも体張って、ギミーとダリー守ってんのになにやってんだキタンは!?

キングキタンが楽しみである。

今とりあえず新しく気になった作品がダイ・ガードだったりする
漫画は読めそうだけど、アニメ見てみたいなー

そんなことより早く来いよゲイナー!!スクライドも10周年企画するんだぞー

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
清田剣秀
性別:
男性
職業:
好きなように呼んでくれ!
趣味:
水曜どうでしょう
自己紹介:
名前:清田剣秀(キヨタケンシュウ)
MAT所属、pixivではマイル堂で登録してます。
少し前まで清要(セイヨウ)でした。

P.Nが色々ありますがマイルドでいいです…
主食:ウエハース
好きな作家さん:島本和彦先生、水上悟志先生、原田たけひと先生 
あと、キングゲイナーやグレンラガン、メダロットなどロボット系が好み

最近ライダー系を観たりとかディスガイアってます、そんな毎日
よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

Copyright © マイル堂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]