忍者ブログ

マイル堂

だらだらとマイルドが好き勝手するブログです。とくにすることないしね

[PR]


う○こ部長いうな

にく
こんにちは高校時代氷の運航部長をやっておりましたマイルドです
ちなみにこの話は過去の出来事(23日)の話 若干賞味期限が切れているのであしからず

その前に参加してくれた皆さんありがとうございます。マジ感謝
色々ご迷惑かけましたすまん

ということで、さぁお前の罪を数えろ

はい。今回は高校時代の漫研メンツで飲み会をしようぜ!
ということから無理矢理作った企画で
街を練り歩き→カラオケ→焼肉
というセオリーで進行しましたぜ 罪も何もありゃしません

1、なぜか部員じゃないやつがいる
埋め合わせでそれなりに漫研メンツで知り合いが多そうな子を
ピックアップし参加してもらいました
そのせいか、あまりジャミラのターンが無かったかもと
もうチョイ話したかったなって感じですな
にしても、猿蛇さんありがとうね。

2、傘忘れた
雨降るからと一週間前から予報され完ぺきな判断で折りたたみ傘をかばんへ
…しかし用意しているときに新聞置き場に落としてた。
画材が心なしか泣いていたことは言うまでもない

3、場所調べてない
反省はしていない

4、コピー本するの忘れた
ジャミラに頼まれていたコピー本(コミトレで配布した無料本)するの忘れてた
几帳面にもジャミさんはちゃんとコピー本持ってきてくれてました
この借りは進化させて渡すから待っててね!

5、飲み会形式だったはずが飲めるやつが少ない
お食事会になった。まぁいいんだけどね 俺ものんでません
もうチョイ話したかったなぁって感じ 皆が入れる話より一部が盛り上がってる感じに
なったイメージがあるので反省 そして俺が半分寝てた

6.などなど まぁ今回は悪い面が目立ったが次回は全員そろってまともなやつしたいよね
余裕もった計画立てるんで 参加してくれるといいなぁ


やりたかったこと

1、アニメアフレコ
やった。 ポイントが無いと遊べないのでお試しだけ
「アムロ行きまーす」に行くまでにボケっとしてしまったのでテキトーな発進に
ポイント使うやつを本気でやってみたいなーと思う 採点結果は宇宙ヒーロー 他になんかあんのだろうか

2、乾杯の儀
せっかく焼肉にしたので『よつばと!』9巻より杯を交わすシーンで乾杯と言わずに
「はっきよーい!」
「のこった!!」といって乾杯するシーンがあったのでやってみたいなぁ

やってやるぞぉ…と思ってたらゲスト参加してもらった猿蛇さんに
「おつかれー」とそのまま水で乾杯するという図になった

なんだかなー 水だったしなぁ…
次回はビールでやるしかないな よしやろう

キミの参加を待ってるぜ!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
清田剣秀
性別:
男性
職業:
好きなように呼んでくれ!
趣味:
水曜どうでしょう
自己紹介:
名前:清田剣秀(キヨタケンシュウ)
MAT所属、pixivではマイル堂で登録してます。
少し前まで清要(セイヨウ)でした。

P.Nが色々ありますがマイルドでいいです…
主食:ウエハース
好きな作家さん:島本和彦先生、水上悟志先生、原田たけひと先生 
あと、キングゲイナーやグレンラガン、メダロットなどロボット系が好み

最近ライダー系を観たりとかディスガイアってます、そんな毎日
よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

Copyright © マイル堂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]