忍者ブログ

マイル堂

だらだらとマイルドが好き勝手するブログです。とくにすることないしね

[PR]


お久しぶりです!


すべてを破壊しすべてをつなげ!
ということで、前回か?の記事に書いた課題をすべてやり遂げました。

ええ、諦めたりはしませんでしたよ!諦めずやることが大事です
今回は頑張ったと言いましょう
俺頑張った!

ゼミの課題を提出期限ぎりぎりに出し
その五日後に、まったく触ってない原稿です。
さすがに諦めました…これは無理だわとか、5日とか言いますが
自分が5日で描けるならもう描いてるだろ!とか会社説明会とかバイトあるよ!
てな感じで
あぁ…俺はダメ人間だなぁ

でもここで完成させれたら、かなりレベルアップするのでは?とか考えたり
会社説明会の帰りに、目の前で、
ガシャポンのオーメダルが売り切れる瞬間を見て、タジャスピナー買ったり
MGヒートメタルやジャイアントロボ8巻買ったりとか…原稿完成後の楽しみを作り
間に合わなかったらすべて破壊してやろうと原稿に取り組ます

しかし15日、人生初の一睡もしないで原稿にかかるもむなしく
正午の締め切りが来てしまいます。
やれることはやった、仕方ない手伝いだけでもしに行くか!と学校に行きました

なんと製本作業(目次、ページ数を打っていく作業)をしている人より
間に合ってない人が原稿をやらしてもらってるじゃないですか
(中略)
で、なんやかんやで原稿完成
なかなか荒いです。写植貼り手伝ってくれたタムヒメさん、まってくれた先生
締め切り前のバイトを代わってくださったSさんありがとう
完成できました

一生懸命頑張ったを通り過ぎた後は意味わかんなくなるんだね

完成後、リスモの原稿手伝ってたら学校に22時ぐらいまで居た
まるで時間感覚が無かったがリスモは今日原稿完成できたのだろうか

そうそう明日の17日は私の誕生日です
思い返してみると20歳って何もできてない気がする、21歳は行動していこう
これからもよろしく!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
清田剣秀
性別:
男性
職業:
好きなように呼んでくれ!
趣味:
水曜どうでしょう
自己紹介:
名前:清田剣秀(キヨタケンシュウ)
MAT所属、pixivではマイル堂で登録してます。
少し前まで清要(セイヨウ)でした。

P.Nが色々ありますがマイルドでいいです…
主食:ウエハース
好きな作家さん:島本和彦先生、水上悟志先生、原田たけひと先生 
あと、キングゲイナーやグレンラガン、メダロットなどロボット系が好み

最近ライダー系を観たりとかディスガイアってます、そんな毎日
よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

Copyright © マイル堂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]