忍者ブログ

マイル堂

だらだらとマイルドが好き勝手するブログです。とくにすることないしね

せいやー!



迫りくるレポートとテスト!

逃げまどうやる気たち

レポートの書き方なんて忘れちまったぜ!!

こんばんは逃避の時間です
いえ…これを書いて俺しっかりしろ!と考えるのです
見てくださってる方巻き込んで御免よ

とりあえず、ようやくパソコンの前に座ったよ!!
さぁ寝る前に1P

明日2P書いてしまえば明後日の提出日までに間に合うという作戦だ!
じゃあこんなブログ描くな!という方がいらっしゃるかもしれんが
しかし、これがやる気スイッチかもしれん…
ないものは形にして押せばいいわけで

まぁ要するに区切りというか
やるときは やる、という切り替えって大事だよねという話です

てな感じで、ウチのサークルはコミケに落ちましたよー
友人1もダメだったようで
残りは友人Rが受かっているか否かでモチベージョンが変わります
どちらにしても、夏か冬には東京に参ろうと決めているので
コミケがすべてじゃないし、まず原稿を描きますよ

ゲストもやりたいけど画力面であまりハッスルできないので
お情けじゃなくて、素で頼まれるのが夢だったり
頑張れとか言葉的にあんまり好きじゃないんですけど
どの面でも頑張らないとダメなときありますよね

今がその時だ!て事で負けんように気合入れます!
(オルナミンC飲んだ)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
清田剣秀
性別:
男性
職業:
好きなように呼んでくれ!
趣味:
水曜どうでしょう
自己紹介:
名前:清田剣秀(キヨタケンシュウ)
MAT所属、pixivではマイル堂で登録してます。
少し前まで清要(セイヨウ)でした。

P.Nが色々ありますがマイルドでいいです…
主食:ウエハース
好きな作家さん:島本和彦先生、水上悟志先生、原田たけひと先生 
あと、キングゲイナーやグレンラガン、メダロットなどロボット系が好み

最近ライダー系を観たりとかディスガイアってます、そんな毎日
よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

Copyright © マイル堂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]