忍者ブログ

マイル堂

だらだらとマイルドが好き勝手するブログです。とくにすることないしね

ややっ!

だいぶ放置してましたな
申し訳ございません

特に忙しいことはないのですが
引っ越しをいたしました。

初めてなもので
まったり準備していたしだいであり、
新しい作品に取り組めていない為
急いで新作に取りかからなければならない所存でごさいます。

しかし作品を描かないとペースや
やる気がなくなってしまうのも常であり

今がその状況であったりもします。

まったく贅沢な話でありまして
周囲が忙しいと言ってる中、
暇を持て余しているという
駄目人間さでございます。


さて、近状といえば
ようやく秋をぶっ飛ばして冬に近づいてきたような気温になりました。
暑かったり寒かったり台風だったり…
これで普通に暮らせているのだからありがたい限りではありますが
仕事が欲しいところです。


新居にきてウォークマンの調子が悪くなったり(画面が映らなくなったり)
愛用していたポータブルDVDプレイヤーがうんともスンとも言わなくなったりと、
やや何かがおかしい…と言う気分になりますが
特に違和感などはないので機械の寿命なんだと思いつつキャラ設定にペン入れをしているところ


インクをこぼしてしまいました


もうこれは引っ越しとかで
フンフワしてたとこに真面目にやれ!
とスイッチが入った気分ですよ…
原稿作業に取りかかります

原稿用紙半分ほど真っ黒になる漫画によくあるこぼし方ってのは実際にあるので皆さんも気をつけてペン入れに励んでくださいまし

拍手[0回]

PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
清田剣秀
性別:
男性
職業:
好きなように呼んでくれ!
趣味:
水曜どうでしょう
自己紹介:
名前:清田剣秀(キヨタケンシュウ)
MAT所属、pixivではマイル堂で登録してます。
少し前まで清要(セイヨウ)でした。

P.Nが色々ありますがマイルドでいいです…
主食:ウエハース
好きな作家さん:島本和彦先生、水上悟志先生、原田たけひと先生 
あと、キングゲイナーやグレンラガン、メダロットなどロボット系が好み

最近ライダー系を観たりとかディスガイアってます、そんな毎日
よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

Copyright © マイル堂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]