忍者ブログ

マイル堂

だらだらとマイルドが好き勝手するブログです。とくにすることないしね

世の中にぐるぐる

今回はなんかまっすぐ走れてない感があるので意味不明な文だけど誰も読んでないからいいだろう

さてと
なんで時間は無限じゃ無いんだよー
とか思うんだけど無限だったら今みたいにだらだら考えてるフリしてしまうんだろうなー

まぁきっと寝続けるに違いないけど。最近眠すぎて駄目だ

やれるときにやれなくて結構焦ってしまう達で、忙しいの辛いーとか言いつつ、
そっちのほうが楽しかったりする人生。

だからなにかしないといけないなー
とか思いつつ
ハッキリとした目標や目的もなく、
何にもしないのはストレス貯まるし
料理しなけりゃ上手いものは食べれないし(食べれるとも限らないけど)

って、話が脱線してるか

まぁ有限だから出来ることや
しなきゃならないことがあるんだろうし

ギリギリだからやれることもある
果たして今の生活で出来ているのか
チャンスをもらったのにまたダメルートに入ってるなぁと

ダメダメと思うだけではしんどいんだけど気づいたのなら何とかしたいよね

最終的にやる気論になると思うんだけど
やる気でないときはどうすればいいのか


まぁどこかから新しい刺激をもらいつつ自分と向きあわないといけないんだろうなぁ

と進まないネームと戦い中
結構みんな進んでるので、焦る気持ちもあるかもしれないけどモヤモヤ

だからとりあえず手前のことやって
続けてるけど うむ進まん

こう言うときは宣言すると良いのだ!

Twitterですれば良いのだろうが今回はかなり弱気だ

見せれるネームを9月中に完成させるぞ!

とここで宣言してみる
早く青空がみたい

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
清田剣秀
性別:
男性
職業:
好きなように呼んでくれ!
趣味:
水曜どうでしょう
自己紹介:
名前:清田剣秀(キヨタケンシュウ)
MAT所属、pixivではマイル堂で登録してます。
少し前まで清要(セイヨウ)でした。

P.Nが色々ありますがマイルドでいいです…
主食:ウエハース
好きな作家さん:島本和彦先生、水上悟志先生、原田たけひと先生 
あと、キングゲイナーやグレンラガン、メダロットなどロボット系が好み

最近ライダー系を観たりとかディスガイアってます、そんな毎日
よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

Copyright © マイル堂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]