忍者ブログ

マイル堂

だらだらとマイルドが好き勝手するブログです。とくにすることないしね

[PR]


年始早々

暴走した!!
某有名電気店でおもちゃの福箱男の子用を購入
しかもラストだったようで申しわけねぇ。内容はタカラトミーセットな感じで
男の子の夢が詰まってました。俺が買うべきではなかった。
デジタルな貯金箱と、トランスフォームするブロック、プラレールに未来型コマ?
とチッコ人工知能搭載のロボットでした。うむ
この機会に夢を奪わないで、創る仕事をしよう。

それから服の福袋をケチって安いの買ったらビミョーな内容だった。
良くもないし、それほど悪くもない…
これからは自分で選ぼうと思った。悪い癖だ!逆に服が欲しくなったわ!!
普段買わん分福袋で良いやと思ってたが、駄目だな!自分で決めていかねば!!

こんなんだから、仮面ライダーの一番くじも一番いらんハンカチが当たってしまった。
俺はクッションかキーホルダーが欲しかったのに!
と思ってたら友人が「せいやー」のポーズしたフィギュアくれました。大事にしよう
さて大掃除したのに速攻で物が増えたぜ!!
まったく今年は正月らしいことしたようなしてないような気分だ。
例年まれにみる駄目スタートだな。

そうそう、それからついにオーズドライバーも購入しましたよ
もう良いんじゃね?と聞こえたので

しかし良くできてるな…親父が夢中になるわけだ
みたいな感じで、メダルを入れる感触など上手く作られています。
結構スキャンも良い感じにできました。ただメダルが無いとあんまり遊べなさそうなので
番組の最後のほうでは、メダルセットってのを、皆が購入できる形で販売して欲しいなと思いました。

今回のベルトは、ベルトの部分に電池を入れるわけでなく(前回もそうだが)、
スキャンするオースキャナー部分に入れるので
少し重い印象があったのですが、手を入れたら音が鳴る。というギミックがかなり良かったです。
Wのときのガイアメモリが軽かったから重く感じたのかもしれませんしね。

あと心配していた腹回りもなんとか大丈夫でした。
最近太ってきてて心配したけどベルトがちゃんとまけた。
できたら腰のあたりに設置したかったけど無謀だったよ…腹だとスキャンしにくいぜ!
重いんじゃね?と思ってた正規のメダルですが、軽くないほうが良いと実感。
お菓子のメダルは何か重さ欲しいなぁ

こんな感じで、今回の買い物で一番感動したのはオーズドライバーでした。
これからは自重して生活したいと思います。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
清田剣秀
性別:
男性
職業:
好きなように呼んでくれ!
趣味:
水曜どうでしょう
自己紹介:
名前:清田剣秀(キヨタケンシュウ)
MAT所属、pixivではマイル堂で登録してます。
少し前まで清要(セイヨウ)でした。

P.Nが色々ありますがマイルドでいいです…
主食:ウエハース
好きな作家さん:島本和彦先生、水上悟志先生、原田たけひと先生 
あと、キングゲイナーやグレンラガン、メダロットなどロボット系が好み

最近ライダー系を観たりとかディスガイアってます、そんな毎日
よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

Copyright © マイル堂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]