忍者ブログ

マイル堂

だらだらとマイルドが好き勝手するブログです。とくにすることないしね

ねだるな勝ちとれ


うちのマイル堂ブログが全面表示にしても
真中に記事がくるスタイル進化しましたよ!
(パソコンにて)下手したら見にくいかな?

なんかしょぼさがよくわかる気がしますが
イラストを新しく描いてなんとかカバーできたらなぁなんて思ってますよ


で、最近は漫研のイラスト描いてました
上のがその一枚

気分があんまり乗らなかったので上手く描けなかった(ベストはつくした)
ので、見た感じパッとしないデキになってしまいした…


今回はテーマというテーマはなかったのですが
季節考えて描いたらいいんでね?的なメールだったので

6月イメージ→雨→晴れたら虹→エウレカ

みたいな流れで描いたのですが
締め切り忘れていたため、時間が無く
虹すら描かない始末になったぜ!!

オリジナルの4コマは気分良くかけたのでまた貼っときます

てか、今度ニアを上げると言いながら、こっちにしてしまったよ
いずれ上げれば良いか…特に解説することもないしね

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
清田剣秀
性別:
男性
職業:
好きなように呼んでくれ!
趣味:
水曜どうでしょう
自己紹介:
名前:清田剣秀(キヨタケンシュウ)
MAT所属、pixivではマイル堂で登録してます。
少し前まで清要(セイヨウ)でした。

P.Nが色々ありますがマイルドでいいです…
主食:ウエハース
好きな作家さん:島本和彦先生、水上悟志先生、原田たけひと先生 
あと、キングゲイナーやグレンラガン、メダロットなどロボット系が好み

最近ライダー系を観たりとかディスガイアってます、そんな毎日
よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

Copyright © マイル堂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]