忍者ブログ

マイル堂

だらだらとマイルドが好き勝手するブログです。とくにすることないしね

[PR]


真☆ベのその後

チェンジ☆ベルトヒーローって
タイトル長いので
真☆ベで略します。
とはいえタイトルいう機会ないか…

キャラ紹介

主人公は変身ベルトで
女の子になってしまうという
若干ありがちな気もしてた設定の男の子
《小野 守》


名前でてなかったヒーローオタクの相方は
《信濃 貫太郎》

という名前でした。
ヒーローオタクの信濃のほうは、
名前気になってくれた方もいたようで
出しとけば良かったな…と思いつつも、
実際存在したとしても「特撮オタ」とだけ認識して

名前覚えなさそうな気がしたので
描きませんでした

「ウザい」というコメントを書いてくれた方もいて、できるだけウザくしようと考えていた私にとっては嬉しかったです。



話の展開としては2パターン考えていて

一つは1話?のノリで
コスプレする女の子(成沢)が
「ストーカーがいる助けて」
とかなんとかいって出てきて

小野(主)と絡んで、
成沢「実はお前の体が目的だったのさ!
コスプレしろ!!」ぎゃー


で、小野が「変身とはこういうものか!」
と気づき

実際にいたストーカー男子(信濃)
を撃退する話

コスプレ事情を全然知らないので失礼な話になったら嫌かもと思ったりしたので、

もう1パターン考えたのが
ベルトの所持者が出てきて戦う話。
バトルモノになりますね

詳しくはなんか勿体ないのでかきませんが

小野が覚醒してイメージするヒーローに
近づいていく話にしようと思ってました。

洗濯機待ってる間に描いた絵ですいませんが雑にこんな感じ「その時不思議なことが起こった」





次の更新は反省会予定です

拍手[1回]

PR

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
清田剣秀
性別:
男性
職業:
好きなように呼んでくれ!
趣味:
水曜どうでしょう
自己紹介:
名前:清田剣秀(キヨタケンシュウ)
MAT所属、pixivではマイル堂で登録してます。
少し前まで清要(セイヨウ)でした。

P.Nが色々ありますがマイルドでいいです…
主食:ウエハース
好きな作家さん:島本和彦先生、水上悟志先生、原田たけひと先生 
あと、キングゲイナーやグレンラガン、メダロットなどロボット系が好み

最近ライダー系を観たりとかディスガイアってます、そんな毎日
よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

Copyright © マイル堂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]